2021年09月11日

【Win】搾精病棟〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜【だーくワン!】★

capture0002748.jpg

【 搾精病棟〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜 】

独特なセリフ回しで人気を博した同人CG集、「搾精病棟」をゲーム化したもの。
最もこのゲームは、キャラクターも減っているし、あの独特なセリフ回しはそこまでありませええええん!!(原作買ってない私が言うのもなんだけど

M男性向けかと思っていましたが、これはなかなかに「性格の悪いキャラクター」や「病んでる女の子」が好きな人間にも刺さるゲームでしたね。罵倒されるのが好きな人にはお勧め。

ちなみに搾精病棟の原作は「トレースしてはいけない素材をトレースしてしまった」という理由で一時的に配信が止まっていましたが、今は修正されて再配信されています(DLsiteとかにあるよ)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。

【搾精病棟〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜】
発売/開発:だーくワン!/NEXTON/エムズトイボックス
ジャンル:3時間毎に搾精されちゃうノベル
対応ハード:Windows8.1以降
発売日:2021年4月30日
定価:4400円(パッケージ版)
レーディング:18禁



「三時間ごとに射精しないと金玉に激痛が走る」という謎の奇病に侵されている主人公・ヤマダ。
ところがある日、事故で両手を骨折してしまいます。

このままでは自慰行為が出来ず、入院先の病院で、看護婦さんにヌいてもらうしかありません。
最初は、看護婦さんとのあんなコトやこんなコト…と、妄想をしたヤマダですが、ところがこの病院は、性悪なナースしかいない、と言う評判の病院だったのです!!

性格最悪なナースたちとの、予想を超えて最悪なHな生活が始まる!



めちゃくちゃに性悪なナースたちに、あの手この手でヌいてもらうというノベルゲーム。
CGはHシーンのみ。枚数は28枚+差分で、差分は結構多めです。
主人公の顔が映るシーンが何度かありますが、目が描かれていない無個性顔。

capture0002787.jpg
絵のレベルはかなり高く、関節に出来る皮膚の凹凸やシワなどがリアルですげーって思いました。
あと表情を描くのがめっちゃ上手いですね。
嫌悪感丸出しだったり、嘲笑を浮かべている顔などがめちゃくちゃいい感じに描かれていて、ついニッコリしちゃいます。

ただシナリオにはちょっと疑問点があって、お昼にヌいてもらったのに、その次のシーンが夜になっていたりして、「3時間ごとにヌかなくちゃいけない設定はどこに…?」となった部分がありました。
まぁもちろん、すべてのHシーンを書かなければいけないわけではないのですが、お昼〜夜の間にヌいたことがあるっぽい雰囲気じゃなかったので、うーん?と思ったのです。

ただ、せりふ回しはマジで秀逸。
何喰ったらそんなせりふ思いつくんだよ。
みんな罵倒のセリフのバリエーションがめちゃくちゃ多くて、みんなマジで最悪なナースだよ…最高。

capture0003105.jpg
お話の感想としては、なんというか、主人公のヤマダがとにかくクズで、なにもかも病気のせいなんだからしょうがないじゃないか!って開き直っちゃうようなタイプの人間で、いちいち卑屈なため、ナースたちにいじめられても、なんというか逆にスッキリしちゃうというか、「ヒドいことされても自業自得じゃん?」みたいなシーンが多い印象でした。
たしかにナースたちもひどい性悪ぞろいなんですが、まぁそれはそれとして、ヤマダを可哀想だとは思えないですww
「僕は病人だし怪我人なんだから優しくして」って、まともな要求にもみえますけど、卑屈にそればっかり繰り返されると、まあイラっとくるわなあ。

capture0002949.jpg
様々なシーンで断面図や手コキなどのカットインが入るので、断面図好きの人にも安心です。
前立腺コリコリするシーンの断面図もあるぞ!!
私は決行断面図が好きなタイプの人間なので、モザイクがキツくない断面図が見れてうれしいです!! しかしこれかなり名器っぽい感じのまんこですね。良い。

かなりの良作のゲームでした。ちなみにサイトにはAVGってなっているけれど、分岐などはなく一本道のゲームとなっています。
AVGじゃなくてノベルゲームやん…。AVGとはいったい。
BGV(バックグラウンドボイス。女性の喘ぎ声がセリフ以外で入るやつ)はありませんが、クチュ音や射精音は若干入っています。
ただこれ、ヌくのはちょっと高難度と言うか…Mな方向けにしてもかなりきっついゲームですw ドMの方以外で、これでヌくのは相当の上級者ですね。

なお、起動やセーブ画面を開こうとしたときなどに、若干ラグが走って怖いです。私のPCのスペックのせいかもしれませんが、ゲームエンジンのせいかも? エンジン、何を使ってるんだろう?

◆登場キャラクター紹介

■ヤマダ(主人公)
「あの、その……僕は病人だし、怪我人なんです……。だから……もっと優しく処置してもらえればと……」
「それでぇっ! 射精するしか能がないザーメン製造機の分際でぇっ! 廃棄物ザーメンを巻き散らかすしかできないクズがッ、粋がって申し訳ありませんんっ!」
「ふもぉおおおおおおおおおおっっ!!??」
両手を骨折してオナニーが出来なくなってしまった、3時間ごとに射精しないと金玉に激痛が走る、という奇病に侵されている主人公。
実際のところは、アホみたいにヌきまくれば、3時間以上は金玉の痛みが訪れないこともあるみたいですが。
また、一度金玉が痛くなると、一回の射精では痛みが治まらないため、2回以上ヌくことを要求して、ナースたちに嫌な顔をされている。
喘ぎ声が独特すぎる。面白喘ぎ声は書こうと思ったらキリがないのでゲームやって見てね。
卑屈で、とりあえず謝ってしまう性格。
そのくせ自分の悪口を言っている現場に遭遇したら、思いっきり反論し、…結局痛めつけられてしまうという。短慮なんでしょうね…
かなりひどい目に遭っているのですが、こんな性格のため、あまり同情は出来ません…。

■嫌悪ナース タチバナ
capture0002811.jpg
「すみませんって謝って、それで私に”病気なんだから、貴方が謝る必要なんてないですよ。貴方の役に立てて私も嬉しいんですから”とか笑顔で言われたいんですか?」
嫌悪感丸出しのナース。
同じような刺激では2回目の射精が出来ない、という要求に応え、ヤマダの童貞を奪ってしまう。
初めてのセックスの相手だと言うことでなのか、ヤマダが変態だからなのか、なぜかヤマダに好かれてしまっているが、実際タチバナからヤマダへの感情は、嫌悪しかありません。嫌悪ナースですから。
めちゃくちゃ嫌な顔して射精処理している、その表情は必見です。
とりあえずこんな顔されてヌける人は強者だな…と思う。
実は彼女には、メチャエリートな恋人がいるのですが、だからこそヤマダへの嫌悪は「恋人とのセックスじゃなくてなんでこんなクズと」みたいな感情のせいもありそうですね。

■陰湿ナース クロカワ
capture0002973.jpg
「あっははは、ごめんごめぇん。誠意を見せてもらってる途中なのに、勝手に射精させちゃってぇっ。でも、私……クズだからしょうがないよねぇえッ」
めちゃくちゃ性格が陰湿なため、周囲からも嫌われているナース。
その性悪っぷりは、初手からヤマダを脅すところからも伺える。そりゃ嫌われますよって。
ヤマダのめちゃくちゃな射精量を利用して、ムカつく相手への復讐にヤマダを利用します。
まあクズですね。だけどうっかり彼女にクズなんて言った日にゃあ… そりゃ激しい復讐もされますよって。だってクズだもん。
ちなみに、このクズ呼ばわりしちゃった後のHシーンが、めちゃめちゃセリフのパワーがすごくて好き。
ボイスがめちゃめちゃねちっこくてお気に入りです。

■乱暴ナース ヤマグチ
capture0003110.jpg
「喰らえっ、ヤマダァ! 吸引力の変わらない業務用パワーをっっっ!!」
とにかく乱暴なナース。
実は入院患者に好きな相手がいて、彼に会いたいがためにヤマダへの処置をさっさと済まそうとしている。
とはいえ、吸引力の変わらないオナホにはメチャクチャ笑ったwww 雑なんてもんじゃないwww
ややゆったりめのHシーンの途中でヤマダのせりふに怒って、態度が豹変しちゃうのはなかなかによかったですねえ。まぁ大体生意気なヤマダが悪い。

■無気力ナース ヒラマツ
capture0003259.jpg
「仕事なんて最低限してれば、問題ないでしょ? それ以上を求められても、迷惑……」
物語の最後に登場する、とにかくやる気のないナース。
そのやる気のなさは、ヤマダの射精治療の途中で寝始めてしまうほど。
眠姦好きならこのゲームやっとけやっとけ!!
おっぱいも大きいしたまらねえぞ!!

そしてヤマダは最終的に彼女のせいでひどい目に遭い、そのままゲームは終わります。まぁ…ヤマダだから仕方ないんだけど、でもいくら何でもちょっと可哀想だったなヤマダ…

個人的にはやっぱりアマミヤ先生がいないことは残念ですねえええええ!!
まぁ彼女が登場したら一気にギャグゲーになっちゃうから仕方ないけどw
モチヅキさんもオミットされているし、そのあたりはちょっと残念でした。

でもかなり面白いゲームではありました。
エロいのになぜかえっちな気分にならない、という不思議な感覚を味わいました…なんだこれ。
上級者向けですが、罵倒の語彙力すごいし面白いので、買っても損はないですね。ミドルプライスだから買いやすいし。
ただやっぱり、原作のイカれた雰囲気(褒めてます)を再現できていないあたりは、ゲーム化したメーカーの手腕に疑問が残りますね。せっかくの人気キャラを消して、主人公のちんちんを攻めるだけのゲームになってしまったのはちょっと惜しい。

ちなみに私は誕生日プレゼントにこちらのソフトいただきました! ありがとー!


*画像はすべてだーくワン!「搾精病棟〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜」より。

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows(2001〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188968372

この記事へのトラックバック