2021年08月24日

【Win/ブラウザ】お姫様になれなかった君はただ愛されたかっただけなのに【グラシアス】

capture0001235.jpg

【 お姫様になれなかった君はただ愛されたかっただけなのに 】

有償ゲームの「お姫さまになれなかった僕は今日も学ランに袖を通す」の続編兼紹介作品(リンク先18禁注意)
水越と稲葉、二人の関係性を知りたかったら、お姫さまになれなかった僕は今日も学ランに袖を通すを買ってください(みんな買おう!!)

そして本編のアフター、付き合っているのか付き合ってないのかあいまいなままの二人の関係でしたが、一緒に水越の誕生日プレゼントを買いに行くことになり…

この記事には性的な暴力描写を含みます。
この記事には同性愛描写(BL)を含みます。

こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。



もうすぐ水越の誕生日。
水越は稲葉に誕生日プレゼントをおねだりする。
二人は一緒に、雑貨店に買い物に行くが、そこに、かつて稲葉に告白した少女が現れ…

capture0001260.jpg
というわけで、お姫さまになれなかった僕は今日も学ランに袖を通すの続編となります。
正確には前作の一部を見せたうえで、あいまいなままの二人の関係を描いている作品となります。
この前作の一部、という部分が、水越の傷とヒロイン願望の部分を強く描いているので、彼の執着心がより理解できてつらいのですよね…

あまりにもロマンチストな水越に対し、稲葉はやや不安を抱きますが…

capture0001254.jpg
でもやっぱり水越君には幸せになって欲しいなあ…
これまでが不幸だったんだから、せめてこれからは幸せに。
それが偽りのもので、いつまで続くかわからないものに見えるから、のちに傷つく水越君が容易に想像できるのがつらいです。
終わりのある幸福だとしても、せめて今だけは幸せに。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

*画像はすべてグラシアス「お姫様になれなかった君はただ愛されたかっただけなのに」より

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188906235

この記事へのトラックバック