2021年05月12日

【Win】憂鬱教室【グラシアス】

capture0000000190.jpg

【 憂鬱教室 】

落ちこぼれの宮原、自分より優れている篠目。
宮原を始めとして、何人もの人間に嫌味を言っては虐めている篠目。
ところがある日、宮原は篠目の弱みを握ることになり…?

立場逆転からの性的お仕置きを描いた作品。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。



capture0000000194.jpg
主人公・宮原は、子供のころから、自分よりも勉強も運動もできる篠目に、ねちねちと嫌味を言われる日々を送っていた。
ところがある日、宮原は篠目の弱みを握ることになり…
立場は逆転する。



capture0000000199.jpg
脅されて、宮原のいうことを聞くしかなくなった篠目。
放課後に残れと言う命令もしっかりと聞きます。
余り遅くなると、厳しいママに叱られちゃうけど、弱み握られてるもん、仕方ないよね。
宮原は、大嫌いだった篠目を、自分のもののように出来てご満悦。恋の始まりです。
…そんな恋の始まりがあってたまるかって感じですが、宮原君結構なHENTAI★なので仕方ないです。いやちょっとまじでHENTAIです。大好き。

capture0000000204.jpg
あとはもうやりたい放題。
クラスの女の子の机にちんちんこすりつけてオナニーさせたり、おしっこさせてそれをぶっかけてみたり。
逆転やったー!! めっちゃ燃える!!!
そして夜まで学校に篠目君を残し、一緒に校内をお散歩したり…
全裸でスクワットさせたり…
とにかく羞恥に特化させた作品だと思います。
いや全裸スクワットは相当の羞恥でしょ…

capture0000000207.jpg
そしてラストは、宮原が、篠目を滅茶苦茶になってしまうように仕込んで終わりになります。
宮原は直接手を下さないんですよね… なんていうか、そこに歪んだ愛を感じました。

汚れた篠目を、宮原は愛すんだろうなあ…やっぱり直接的ではない方法で。
このまま堕ちていくであろう篠目君と、それに思いを寄せる宮原君の、これからを想像すると楽しくなりますね。

低価格の短編ですが、面白かったです。
ラブラブHとかは求めてはいけない。このHはHENTAIのHだわ。
歪んだ愛が好きな人にはお勧めの作品です。


*画像はすべてグラシアス「憂鬱教室」より

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188656317

この記事へのトラックバック