2021年01月03日

【Win】ランスY 〜ゼス崩壊〜 プレイ日記第五回【アリスソフト】★

capture00010470.jpg

【 ランスY 〜ゼス崩壊〜 プレイ日記第五回 】

小説か・レッドアンを救出するため、女の子ばかりを収容する女の子刑務所へ向かうことになったランス達ですが、そこで待っていたのはまさかのズルキ&ハッサム親子でした。
そしてレジスタンスと志は同じにするものの、より過激な行動を行うテロ組織にも遭遇し…

プレイ日記ですので、話の核心に迫るネタバレも含みます。ネタバレを気にする方は回れ右

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。

ランスY〜ゼス崩壊〜は、8年ぶりに出たランスシリーズの大作RPG(ランス5Dは小粒なので大作からは除く)。
時間をかけて開発されただけあって、じっくり取り組めるゲームとなっています。
細かい点あちらこちらに、アリスソフトらしさも満載!



capture00010410.jpg
いつものようにウルザちゃんとセックスしているときに、ランス君の目に留まったのは「ゼス美少女名鑑」でした。
そこに載っていたエミという少女に目を止めるランス君。
それはいつぞやランス君を捕らえた、ぷるるっ親父の娘でした。
絶対に犯してやると決意をし、彼女のいる刑務所へと行く任務を出せ、とウルザちゃんに命じるランス君。

capture00010411.jpg
というわけで、無実の罪で捕まっている女性作家・レッドアンを解放する、という任務を出してくるウルザちゃん。
ランス君の無茶ぶりに応えるウルザちゃんもなかなかのやり手だな。
レッドアンちゃんが美女だったらヤることも考えているランス君ですが、果たして…

ちなみに、この美少女名鑑に載っている女の子すべてとセックスするぞ、と燃えるランス君でした… まぁそちらの話はおいおい。

そして女の子刑務所へ。
いきなり襲い掛かってきた男を倒したランス君達。
死体を漁れ、と命じられて躊躇するシィルちゃんに、ロッキーは調子に乗って「女奴隷」呼ばわりし、早く死体を漁るようにせかします。

capture00010419.jpg
…ランス君、静かにキレてるな…
シィルちゃんのことになると、独占欲とかいろいろ働きまくりですよね。
公式が最大手過ぎる…うおおん。
そして死体からはペンタゴンの会員カードが出てきました。

capture00010421.jpg
ペンタゴンは、アイスフレームと同じく、ゼスの二級市民への差別をなくすために動いている組織ですが、そのためには一級市民の殺害も辞さないという、ほとんどテロ集団のようなもの、らしいです。
さすがカオル、こういうのに詳しい。

女の子刑務所を進んでいきますが… なんと、ズルキに拷問されている女性が。
残念ながら処女ではないようですね(そこなの!?)

capture00010435.jpg
逮捕されてもなお、女性への拷問をやめないズルキ…。
ちなみに女性とレジスタンスの関連を聞いているようですが、お互い知らない顔です。
って言ってるのに… あーほんと年寄りはこれだから嫌ですねw
ちなみにこのシーンはランスYの公式サイトのサンプルにあって、購入前にお世話になりました。

capture00010441.jpg
そしてサーベルナイトことハッサムとの再会です。
再戦となりましたが、あっさりとハッサムはランスくん達に敗れます。
何度やっても同じよ!!!
そしてプリマとのHの約束のために死んでもらおう!! というところで、ハッサムは突然現れた男の持ってる鉄塊にミンチにされるのでした。

capture00010445.jpg
彼らこそが、テロ集団ペンタゴン。
アイスフレームと同じようにゼスの二級市民の解放を志していますが、そのために取る手段は過激…
その手段は今、ハッサムの死という形で見せつけられました。
なんて恐ろしいやつらだ。ちなみにズルキも同じように処刑されます。
…まぁ死んで当然のクズばっかりだったけれども、あまりにも残酷すぎる。

capture00010465.jpg
そして女の子刑務所の囚人を、1つ1つ確認して、ターゲットのレッドアンさんを探します。
…ってなんだこれは…世にも珍しい檻の中の忍者… …忍者なのに捕まるか普通!?
とりあえずかなみちゃんを牢から出して仲間に加えます。
仲間に加えるのも嫌がるかなみちゃんでしたが、リアからの手紙がランスの手に渡っており、それに従うしかないかなみちゃんでした…

capture00010470.jpg
どうでもいいけれど女の子刑務所に収容されているのはブスかランス君の好みじゃない年齢の女の子だらけ。
ついにランス君が壊れました。
シィルちゃんたちの顔を見てなんとか正気を取り戻しましたが、あぶないところでした。
ちなみに、美人だったらヤろうとおもっていたレッドアンさんもブスでした。
残念だったねランス君。

capture00010485.jpg
そしてそこに刑務所長のエミが出現!
くっくっく、カモがいいカラダしょって現れたぞ!!
エミは前回と同じようにドルハンをしかけてきます。

capture00010489.png
周囲に護衛をつけてのドルハンとの戦闘でしたが、護衛も大した強さではないので、回復や強化をしてくる護衛を先にかたづけてしまい、最後にドルハンをランスアタックなどで倒しました。

さあお楽しみタイム。
エミは実は被虐体質だったようで、魔法使いではないから自分より地位の低い(と思っている、ゼス市民なので)ランスに乱暴にされるのを想像しては、股間を濡らしていました。
この淫乱め!!!
ところが最後までヤらないうちに、ドルハンが最後の力を使い毒針を飛ばし…
ランスをかばったカオルにその毒針は当たってしまいます。
倒れるカオル。
仕方なくランス達は撤退するのでした。

capture00010511.jpg
そしてそのころ、基地に戻ったペンタゴンは、またも物騒な計画を立てていました。
まだランス君たちには預かり知らぬことではありますが…

そしてアイスフレームに戻ってのお楽しみタイム!!
ランス君が直接手を下したわけではないとはいえ、サーベルナイトが死んだので、プリマにHを迫って襲います。
おおっ、まさかの流血ありCGで処女…!!
これは美味しい。お気に入りキャラなのでなおさらです。
もう一回Hして才能限界を伸ばしました。
プリマは、溜めがあるとはいえ優秀な回復要員ですからねえ、強くなってもらえればありがたき。

そしてプリマをヤったことで、メガデスともHできるようになります。
メガデスは、処女や童貞が嫌いなので、プリマが処女喪失するまで待っていたそうな…
メガデスとのHは、なんとプリマとの3Pです。
でも才能限界が伸びるのはメガデスだけ…なんでやー!!

capture00010715.jpg
そして仲間になったかなみ。
ランス君はリアから、かなみエッチ券をもらっていました。
これを手にかなみにHを迫りますが、かなみはそれを紙飛行機にして飛ばしてしまいました。
あー!!! なんてことをするんだ!!!

capture00010719.jpg
ところが近くの森でかなみエッチ券を発見。
こんな形で手を煩わせてくれたかなみに、ランス君は5発はやるぞ、と決意するのでした。
…ランス君、いつか干からびるんじゃないかな…

capture00010739.jpg

と、ここでバーナードが才能限界に…
まぁまぁ強くて頼りになるキャラだったので惜しいですね。
バーナードは才能限界が伸びるイベントがなかった気がします。うろ覚えですが。

capture00010778.jpg
そしてエッチ券を使用してかなみとのHに…
かなみってこんなに貧乳だったっけ。程よいサイズでいいですね。
彼女は体が小柄なので、エッチはキツキツでいい感じらしいです。何度やってもかなみは慣れずに痛がりますが…。

さて、こんなところでまた次回に。
次回はムシ使いの廃墟へと向かいますよー。




アリスソフト公式サイト
DL販売もやってるよー、はにほー

*画像はすべてアリスソフト「ランスY〜ゼス崩壊〜」より

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188257565

この記事へのトラックバック