2020年12月14日

【Win】これD.P.S.? 〜Iron maiden〜【アリスソフト】★

koredps_00.png

【 これD.P.S? 〜Iron maiden〜 】

これD.P.S?は、2000年12月に発売された「20世紀アリス」に収録されたゲーム2本のうちの1本。
オムニバス形式のAVGで、雰囲気のまるで異なる4本の短編ストーリーが収録されています。

これまでのD.P.Sは、「作中の主人公を自分の夢の主人公として操作する」というような形のものが多かったのですが、これは完全に普通のAVGになっています。

ここでは、4本のうちの一本「Iron maiden」を扱います。
違法改造されたアンドロイドは自分を愛してくれる恋人の夢を見るか?

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。

【これD.P.S.? 〜Iron maiden〜】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:AVG
収録ソフト:20世紀アリス
対応ハード:Windows98以降
発売日:2000年12月7日
定価:8800円
レーティング:18禁



capture00009487.jpg
今の彼女と付き合って1年…、ふたりともそろそろHがしたい時期。
だけど僕には経験がなくて、ヤりかたがわかりません。
…いや、みんな誰だって最初はそういうもんだから、わかんないことに悩む必要はないと思うのだけど…

なんにせよ、悩みぬいた主人公は、セックスの練習用に、違法改造されて性的なこともできるようにされたアンドロイドを購入する…。
一か月後の僕の誕生日までに、Hのやり方を覚えてなんとかしなくちゃ!



capture00009492.jpg
ミィリエと名付けられたそのアンドロイドは、まるで人間にしか見えなかった。
不気味の谷もやすやすと越えてきた彼女は、プログラムされて作られたものとはいえ感情を持ち、主人公に接してくる。
彼女のためにここでミィリエで童貞を捨てるか、それともやっぱり彼女への罪悪感から抱けないのか、それはあなたの選択次第。
…だけど、セックスのために作られたミィリエは、やはり抱いてもらうことに、自らの価値を感じているようで…

capture00009497.jpg
テキストは丁寧な描写をするかたがライターのようで、Hシーンも盛り上がります。

ただしこのゲーム、肝心な彼女とのHシーンはないんですよw
まぁゲームのメインヒロインはミィリエですからね…

capture00009499.jpg
清き乙女のようにふるまうミィリエですが、きちんとテクニックは搭載されているようで…
ただし本当の女の子のように作られているので、初Hには痛がる機能すらついています。
おいしい。

このフェラシーンのちんちんのCGは、透明とモザイクの二種類収録されており、ゲーム起動時のスイッチのオンオフ切り替えで表示を変えることが出来ます。
透明ちんちんだと顔がよく見えてちょっとうれしい機能ですね。

capture00009522.jpg
ミィリエの愛情と、恋人への愛情。
どちらが真実の愛であるかなんて、人が決められるものじゃない。
禁忌をやすやすと越えて、愛情を得たミィリエ。
そのミィリエの感情は偽物だと果たして言えるのでしょうか?
そしてあなたは、ミィリエと恋人、どちらを選ぶ?

アンドロイドとはいえメカ線とかないし、メカ子モノとしてはちょっと物足りなかった感じはありましたが、初プレイ時から好きなシナリオのゲームです。

ちなみにクリア後に追加されるスイッチを切り替えることで、完全に明るいテキストで、オバカなノリのゲームにすることもできますw
セルフパロディが許せる方のみお楽しみくださいw


アリスソフト公式サイト
このゲームの販売は終了しています。

*画像はすべてアリスソフト「これD.P.S.? 〜Iron maiden〜」より

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows(〜2000)
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188206556

この記事へのトラックバック