2020年12月02日

【ブラウザ/Win】〜いいからチョコを投げろ話はそれからだ〜【冬弥雪】★

capture00004602.jpg

【 〜いいからチョコを投げろ話はそれからだ〜 】

台所を爆発させてしまった主人公、だけど一個だけ無事なチョコが残った!!
さぁ誰にあげようか?

作者さんのオリジナルキャラを使ったハイテンション乙女ゲー(?)
5人のキャラクターそれぞれのエンディングを見て、プレイ時間は30〜40分程度かな。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
500を超えるゲームと豪華景品が、君を待っている!!



capture00004605.jpg
バレンタインチョコを作っていたら台所が大爆発!!!
なぜか無事なチョコが1個だけ残った。
なぜこれが無事なのかはわからないけれど…大丈夫なのかな?
…さて、誰にあげようか?



チョコをあげられる相手は主人公がいつも世話になっている5人。
雑誌記者の紺、クレイジーなタクシードライバーの銀、魔法少女を探している高校生の紫苑、不思議な喫茶店の店主・千歳、フリーターで女の子を見つけると自分の妹にしようとする焦…
…なんか変なの混じってる気がするけど、あげられるのはこの5名です。

capture00004608.jpg
それぞれのキャラクターのエピソードは10分弱程度で読み終わります。
とにかくキャラクターがイケメンかつ個性的でたまりません!!
エンディングのちびキャラも見どころです。超かわいい。

capture00004611.jpg
クレイジータクシー、略してクレタクのドライバー銀さんは、もらったチョコレートが本命か義理かめちゃくちゃ悩んでます。
根がまじめなのかなあ。
キャラクターたちとはちょっと出かけたり、家でおしゃべりをしたり… …だけど主人公の性格のせいか、甘い展開にならない。えーっと女の子主人公で男性キャラがいっぱいとか乙女ゲーっぽくなってもいいはずなんですが、おかしいなぁ。


capture00004625.jpg
主人公の物言いがズバーッとしててとにかく気持ちいいです。
なんだろうなあこのテンションw
めちゃめちゃ好みです。

というわけでハイテンションなバレンタインゲームでした。
キャラがそれぞれかっこいいのももちろん、キャラごとのスチルもかなり綺麗で素敵です。

…まぁ甘い雰囲気にならないんだけど。
どうしてこうなった感は若干感じますがw
好きなテンションです。
短いゲームですのでぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
500を超えるゲームと豪華景品が、君を待っている!!

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188112807

この記事へのトラックバック