2020年11月08日

【ブラウザ/Win】打ち上げ花火とコンペイトウ【TOPA Creative Circulation!】★

capture00002666.jpg

【 打ち上げ花火とコンペイトウ 】

幽霊少女の記憶を取り戻すために、あちこちを歩き回るAVG。
ふたりを待ち受けている意外な真実とは…?

プレイ時間1時間程度。
コンプリートを目指すともうちょっとかかるかなといったところです。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
500を超えるゲームと豪華景品が、君を待っている!!



主人公・永太は、最近夢見が悪かった。
死を思わせるような恐ろしい夢で目を覚ました永太は、水でも飲もうと家の廊下に出るが、そこに突如現れたのは、永太にしか見えない幽霊少女・ひかりだった。

何も記憶もなく、どうしてここにいるのかもわからないひかり。
どうして永太にしか見えないのかも不明。
永太は、ひかりの記憶を取り戻す手助けをすることにするが…



capture00002668.jpg
Live2Dモデルを用いたキャラクターが可愛い。
さらに主人公以外フルボイス、かつ、ED曲はボーカル入りで描き下ろし、と力の入った作品です。
それにしてもクローバー柄の着物って珍しい気がする。
しかしお胸が結構開いてる気がするんですがこれは大丈夫なの…?

capture00002677.jpg
幽霊少女を連れまわし、彼女の記憶を呼び覚ます手伝いをしよう。
彼女は夢を見るようで、それも記憶を取り戻すためのお出かけのきっかけになります。
だけど、あちこちを見て回るのは、まるでデートみたいじゃない? なんてね。

capture00002678.jpg
場所によっては彼女のモノローグが入ります。
色々なことを想う幽霊少女・ひかりは、まるで生きているようだけど、だけど永太にしか見えないうえに、物も触れないのです。

花火大会が近いことを知った永太とひかりは、それを見ることを約束しますが…?

無事トゥルーエンドを見ると衝撃的な真実が待ち受けています。
ええええ…びっくりだよ…

せつなくも、コンペイトウのように甘い物語でした。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
500を超えるゲームと豪華景品が、君を待っている!!

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188055617

この記事へのトラックバック