2020年10月23日

【ブラウザ/Win】怒ると死にます。【Petit】★

capture00002049.jpg

【 怒ると死にます。 】

怒ると死んでしまう奇病にかかった幼馴染。
救うには愛の力が必要…ということで、白羽の矢が立てられたのはなんと俺!?

Live2Dで動くヒロインが可愛い。
プレイ時間は20分ほどでした。

こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
たくさんの面白いゲームと豪華景品が、君を待っている!!



capture00002050.jpg
突然「怒るとポックリ病」に罹患したヒロイン・葵。
これも全部、主人公・直が葵を怒らせてきたから、彼女の怒りゲージが許容量を超えてしまったためだという。
治すためには「愛」の力が必要で、葵の近くには直しかいない、ということで、直と葵はつきあうことになるが…



capture00002055.jpg
ヒロイン・葵 美喜はとてもかわいいです。
Live2Dでちょこまか動きます。
こんな可愛い子が彼女になるとか、主人公はどんな徳を積んで生まれてきたんですか!!

capture00002059.jpg
会話選択画面はこんな感じ。
制限時間内に適切な選択肢を選ぼう!!
彼女を怒らせてしまったらゲームオーバーだ!!
罠選択肢は文字が大きかったりして実にいやらしいww

なんとか頑張って、無事彼女の病気を治すことが出来ました。
スタッフロールはドット調でかわいらしいので、ぜひ見てほしいな。

選択肢もそこまで難しくないのでぜひプレイしてみてください。
ミニゲーム的で面白かったです。

…ところでバッジってどこで取得できたんだろう?


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

世界一のゲームコンテストに参加しよう!!
たくさんの面白いゲームと豪華景品が、君を待っている!!


↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188020669

この記事へのトラックバック