2020年08月19日

【Win】断然!血よりも水が欲しい!【笹笠箕範】★

capture00000962.jpg

【 断然!血よりも水が欲しい! 】

ちちエモン」「すけべ」などの笹笠さんのノベルゲーム。
タイトルからエピソードを選ぶタイプの、「ゲームオーバーできません!」や「ちちエモン」とおなじような構成になっています。

直接的描写はないものの、下品ゆえに18禁という稀有なゲーム。
…確かに下品だわ…これはひどい(確信



エリザベート・バートリ。
永遠の美貌を求めておとめの生き血を浴びたとされる悪女。
発覚後は手下は処刑、本人はチェイテ城に死ぬまで幽閉されたとされる…

鶴子は数日後に控えた、海外の友人(ショタ)を迎える準備をしていた。
ところがそんな鶴子の前に幽霊・ドロテアが現れる。
ドロテアと会ったことで鶴子は思い出す、前世の記憶を…。

そして数日後、空港に現れたショタ・ベータは、まさかの前世での上司だった…



capture00000968.jpg
はい、というわけで笹笠さんの最新作は、おねショタ(?)作品です。
鶴子のもとに転がり込んできたのは、海外の御曹司ベータ。
ドロテアという存在があれど、これはおねショタといえるでしょう。

というかドロテアも、のちに出てくるキャラとおねショタするしやっぱりおねショタ作品だよ、うん。

capture00000964.jpg
幽霊とショタとの3人で1部屋で過ごすというエピソードの話ですが、いやーもうこれがひどい。
ショタは飲んべいだし主人公たちは腐女子だし…
腐女子とショタ、一つ屋根の下、何も起きないわけもなく…。

capture00000969.jpg
当然何か起きるわけですね。ぎゃあああああ!!!
なんでしょうねこのアスタリスクは!!!
ぜひ「性描写はないけれど下品なので18禁」を体感してほしい。まじで。

でもちゃんと青春物語なんですよ。
…たぶん。


配布ページはこちら
BOOTHですが無料配布ですよー。

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187819055

この記事へのトラックバック