2020年06月27日

【Win】英雄よ救いの塔への道を開け【グラシアス】★

capture0000010.jpg

【 英雄よ救いの塔への道を開け 】

以前レビューした「愛と救いの塔」の番外編と言うかif展開のお話。
特殊な宗教で育った兄弟が、英雄と生贄に選ばれ、リバーシブルセックスをするお話です。
というわけでリバ注意。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。



capture0000011.jpg
「儀式をしないと世界は滅びる」
愛と救いの会という宗教で、「英雄」に選ばれたアキラ。
だけど、アキラは愛と救いの会に見切りをつけ、勝手に家を出て宗教とも縁を切ったつもりだったのに…
儀式をするために、スタンガンで眠らされてここに無理やり連れてこられてしまう。

capture0000015.jpg
「生贄」として出てきたのは弟のハルカでした。
きょうだいでセックスしなければいけない…、セックスが出来なければ、アキラがハルカの腹を裂いて内臓を取り出す儀式に、今からでも変更しなければならないからです。
こんな歪んだ考えの宗教から、アキラはやっと逃げ出せたと思っていたのに。

capture0000017.jpg
そして弟・ハルカの責めは始める… 不慣れなアキラの体に触れ、慣らし、そして交わる…
それは神聖な儀式なのか、それともハルカの劣情なのか、単にハルカは宗教に逆らえないだけなのか…
ラストは悲壮の一言でした。アキラかわいそうだよぅ…

非常にインモラルな作品で、いかにもグラシアスさんらしいです。
しかし毎回思うけど、ギャグ作品とのギャップがすごいですよね…明るい作風のものも好きですよ。
今後も良質なゲームをジャンジャカ作っていってほしいなあー 無理のない範囲で…




↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187623809

この記事へのトラックバック