2020年06月17日

【MSX2】サナトリウムオブロマンス2 GREEN【もものきはうす】

Ws00022324.png

【サナトリウムオブロマンス2 GREEN】

コンパイルの覆面ブランド「もものきはうす」による泣きゲー元祖第二弾。
前回は百合作品でしたが、今作は普通に男女ものです。

前作同様、やや後味の悪い作品となっています。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。

【サナトリウムオブロマンス2 GREEN】
発売/開発:もものきはうす(コンパイル)
ジャンル:コマンド総当たりAVG
収録ソフト:ピーチアップ(号数不明)
対応ハード:MSX2/MSX2+
発売日:1991年
定価:不明
レーティング:18禁

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は有償でプレイすることができます!!
購入・ダウンロードページはこちら!!
現在ステイホームキャンペーン中でお安くなっています(7月6日まで)



サナトリウム。わたしたちはここから出られない。
汚染された大気、瘴気、酸性雨… 普通の人が持っているそれらに対する抵抗力がわたしたちにはないから…。

大好きな未亜のそばにずっと居たかった主人公・良。
ただそれだけでよかったのに…



サナトリウムオブロマンス2は、コマンド総当たりAVGです。
セリフが結構クセがあるのでプレイしていて楽しい。
前作が百合作品だったので、最初、主人公がボクッ子かと思ったんですが、普通に男の子でした。ちえっ。

Ws00022325.png
何も知らずにただ幸せに未亜と過ごしていた良。
未亜のいい香りの髪の匂いを嗅いだり、白髪を探すなんて言いながらスキンシップしたり…
…結構幸せな生活送ってやがりますねコイツ。
だけど物語はある夜から動き出す…。

Ws00022328.png
主人公も心臓に何か機械を入れているようですね。
いっぽう未亜の病気は…?

そして、ある日良が見た淫夢により、良は未亜を抱きたいという衝動を抑えられなくなる…。

Ws00022332.png
好きだから抱きたい良と、好きだからこそ嫌だと言う未亜。
抵抗され、嫌われたくない良は、行為をやめるけれど…
スカートは脱がさせても絶対に上を脱がない未亜に若干の違和感を持つ…

Ws00022343.png
話は3人の少女のことへ。
前作の少女たちのことですね。
死のうと思って丘の向こうに行ったのか、それとも…

そんな話をしつつも、淫夢は良を手放さず、良は未亜への情欲を高めてゆくが…

さいごはすっと冷えるような終わり方の物語でした。
死ぬのなんて卑怯だと言った未亜は何を思ってさいごを迎えたのでしょうか…。
色々と考えてしまうお話でした。

しかし未亜の病気、こういうの結構エッチに感じてしまうので困る(性癖

◆スタッフ(敬称略)
プロデュース:あっかんべー
監督・脚本:吉永咲夜
製作:白狼斎くりりん
美術:ひのまる
音楽:松田めぐみ/菊一文字桜子

*画像はすべてもものきはうす「サナトリウムオブロマンス2」より

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は有償でプレイすることができます!!
購入・ダウンロードページはこちら!!
現在ステイホームキャンペーン中でお安くなっています(7月6日まで)

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他PC
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187596561

この記事へのトラックバック