2019年09月26日

【アニメ】ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第二話「進行!リーザス中枢」【ピンクパイナップル】★

Ws008515.jpg

【 ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第二話「進行!リーザス中枢」 】

1989年発売である「ランス -光をもとめて-」のリメイク版である、「ランス01 -光をもとめて-」をアニメ化したものです。
今回はメナド登場、そしてリアとマリスの登場で、かわいいがいっぱいだ!!!
前作は本編25分でしたが、今回は本編30分になります。
結構1つのHシーンに尺を取ってるので、えろえろ度は抜群!!

【ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第二話「進行!リーザス中枢」】
発売:ピンクパイナップル
ジャンル:アニメーション
対応ハード:DVD再生可能な各種環境
収録時間:45分(本編30分+CM15分)
発売日:2015年6月26日
定価:5800円
レーティング:18禁

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。



Ws008532.jpg
謎の女忍者に命を狙われ、互角に戦うランス君。
とにかく相手の攻撃が素早く、一瞬のスキを突かれたら危険という状態。
ところがそこにシィルが乱入し、騒ぎになることを恐れた女忍者は逃亡、リーザス城の城壁の中へと消えていく…
翌日、リーザス城に入ろうとしたランス君は、そこで、可愛い女性門番に呼び止められ、通行証がないと入れないといわれるが…?



と言う訳で、今回はリーザス城に入りたい〜侵入〜コロシアムでの戦い、を描いた作品になります。
えっちシーンは、シィルちゃんとの公園での青姦えっち、メナドとの墓場勝負えっちです。

Ws008579.jpg
わんわんという犬に似た生物がこのゲームには出てくるのですが、やっぱりペットとして飼われていたりするんですね。
しかし奴隷のくせに主人に内緒でにくまんらしき食べ物を頂いているとは何事だシィル!! おしおきだー!!!(と言う流れではないですが、まぁランス君はいかなる理由でもえっちするのできっかけなんてどうでもいいですねw
ここでのHシーンは結構尺が長めなのですが、断面図のちんちんにパースがかかりすぎていてなんか笑えてきます。ごめん。

Ws008687.jpg
無事通行証を手に入れて城に入ったランス君。
そこでコロシアムを見つけ、覗いてみると…、ランキング上位に「忍者マスター」という名前を発見。
さては件の女忍者か!? と、コロシアムに参加したいと考えますが、参加証がないと参加できないといいます。
城の入り口に戻り、門番であるメナドに相談し、ヒカリちゃんのことも話してみると、メナドは自分の参加証をランスに渡してもいいと言います。ただしそれには条件が…

Ws008709.jpg
そう、マーガリン英雄墓地に出現するゾンビ退治!! どちらかが多く倒したか、で勝負!!
ところが結局、ランス君は何となくいいムードを作り、勝負などどうでもいい感じにしてえっちに持ち込むのでした。やりおる。
ここのえっちシーンはめちゃくちゃ激しく、3回戦以上ヤってました…。
メナドは処女で、ちゃんと破瓜描写があったんですが、長期戦ですっかり開発されてしまった…。
ところでさらっと「墓地でセックスするのがブーム」とか嘘つくのやめろよ

Ws008816.jpg
参加証もメナドから受け取り、なんやかんやあってコロシアムで勝ち抜いていくランス君。
ところがそこに、この国の王女・リアからの呼び出しを受けることに…
これめちゃくちゃ可愛く取れたスクショなんですけど、まじでこの絵で動きまくるんだから最近のアニメマジ凄いよね。
まぁその分というべきかなんというか、ちょっと画面が引いたときの絵は粗めなんですけど、でも見ていて何も違和感を感じない程度にはしっかり動くし、まじできれいです。
リアの動きがめっちゃ可愛いので注目だ。

Ws008854.jpg
そして…リアから幽霊退治の依頼を受けたランス君。
偶然、そこでこのコロシアムの優勝者、ユラン・ミラージュとその取り巻きに出会います。
ユランの剣は幽霊すらも斬れる魔力を持った剣、この仕事にはうってつけ…
直球に「よこせ!」というランス君に、ユランは、自分にコロシアムで勝てたら、と条件を付けるのでした。

そして…、ユランは、コロシアムで戦う自分の姿を、ランス君に見せつけるのです。
めっちゃ強い。

Ws008537.jpg
今回は作画に若干のゆるさが出て来てしまったのが残念でした…ランス君おでこ広ーい!?ってシーンがいくつか。
でもシィルちゃんの頭ぽふぽふなど、幸せなシーンもいっぱい。
ラスト、悲痛なシーンで終わり、次回を期待させる終わり方だったのもよかったですね。
しかしシィルちゃんぽふぽふはいい…

ところで今回、とある場所にトマト・ピューレちゃんがゲスト出演していたのにはお気づきになられましたか?
って言ってもランス2及びランス02を履修していないとピンと来なかったと思いますが…

P9171824.jpg
なお、今回のパッケージはこんな感じなのですが… ………あの。

P9171830.jpg

何でお前がいるんだよwwwwwww
メナドちゃんをもっと大きくするべきでは?? ツッコミ待ちなの???




*画像はすべてピンクパイナップル「ランス01-光をもとめて- THE ANIMATION」より

アニメの公式サイトはこちら!!


↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ・関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186471260

この記事へのトラックバック