2019年02月15日

【PC/スマホ】バイオスモウハザード【笹笠箕範】★

Ws001266.png

【 バイオスモウハザード 】

作者さん曰く「相撲道を知るテキストになってほしい」とのことですが、ここで語られる相撲道とは…
そして、狂気の実験により生み出されし悲しき存在とは…
ぜひそれらを貴方の目で確認して欲しいです。

分岐なしのノベルゲームで、読了まで15分ほど。その狂気の世界を目撃せよ。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、Windows/MacintoshでDLプレイも可能です。


マイちゃんは、文鳥のジンちゃんが親友でした。
ただ、ジンちゃんと過ごす日常が大切だっただけの少女でした。

ところが、国を治める政治家夫婦は、実は淫魔で、世界を蹂躙し始めた…。

一方、元国技館の地下666階では、カプセルに入れられた力士に力を送り変質させ、フタバヤマを復活させるためのおぞましき実験が行われていた…



Ws001267.png
マイちゃんとジンちゃんの穏やかな日常はとても尊いものでした。
ところがのちに、様々な要因が重なり、その日常は破壊されることになるのです…


Ws001268.png
教育番組とはいったい…
ちょっと英才教育すぎませんかね…。
ところが政治家である彼らは、実は淫魔・インキュバスとサキュバスで、世界中の人々は、彼らに蹂躙されることになります…


Ws001269.png
そして、バイオ力士を作るためのおぞましい実験…
その実験により生み出されたモノ(食用)により、実験は成功に近づいていきます。
ところがそれは、ちょっとした人為的な事故により、恐ろしい力を持ってしまい、そしてそれにより、またも世界は破壊されます。
ヒューマンエラー危ない。


そうして、なによりも大切なものである、ジンちゃんを奪われたマイちゃん…
マイちゃんはこの災厄の原因となったものを知り、そしてジンちゃんを復活させるためにある行動を取り…

…そして、ついに蘇ったフタバヤマ。
その心・体・力により、果たして世界は救われるのか!?
戦いの行方をその目に焼き付けろ!!!


…気が狂うかと思いました…
相撲を理解するなら、同タイミングで投稿された、同作者さんのもーれつサキュバス!もおすすめです。
白くてドロッとしたのを食べながら、屈強な男たちと寝るサキュバスのお話です。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、Windows/MacintoshでDLプレイも可能です。


↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 12:00 | Comment(0) | インディーズ(フリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]