2018年12月29日

【PC/スマホ】なつひび外伝 小雪と花蓮に褒めてもらおう!【Wedge White】★

Image139.png

【 なつひび外伝 小雪と花蓮に褒めてもらおう! 】

現在開発中の「白雪舞う夏の日々」というゲームのキャラクターを使ったちょっとしたミニゲーム。
花蓮と小雪という二人の少女に、褒められたり怒ってもらったりはたまたけなされたりするだけのミニシナリオです。
全部見るのに10分程度ですが、思う存分いつまでもけなされ続けててもいいのよ?


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、Windows/MacintoshでDLプレイも可能です。


特にこのゲームにストーリーなどはありません!!

Image140.png
ちなみに本編はこちら「白雪舞う夏の日々」。
上記の解説では「開発中」となっていますが、とっくの昔に公開されているんで、現在公開中のものとは別のヒロインのバージョンが今後発表されるのかもしれません?
実際、上記でリンクを張ったゲームのほうでは、花蓮が登場していないようでしたし…・


Image139.png
コマンドは、花蓮、小雪それぞれに「褒めてもらう」「慰めてもらう」「怒ってもらう」「けなされる」の4つが選べます。
ちなみにゲーム内でキャラクターに、入力した名前を呼んでもらうことができる贅沢仕様です。
思う存分、名指しで褒められたりけなさたりしてください。


Image143.png
花蓮に褒めてもらうを選ぶとこんな感じに…。
簡単な選択肢があるものもあります。
キャラの設定などは分かりませんが、おっぱいを触るとボディガードにぶっ飛ばされる模様。


Image147.png
そして小雪にけなされると…。ああんもっと言ってー!!は冗談ですが、結構辛辣ですww
仕方なしにけなしている、ようなことを言いながらも、実は結構本音が入っているのでは…?


いやーシンプルに褒めてもらったりけなしてもらったりする、いいゲームでした。
元気のないときとか、女の子に罵倒されたいときとかにいいとおもいます。
ただ、それぞれのコマンドを選択後、メニューに戻る際に、再度、名前を入力しなおさないといけないのは少々面倒でした…


*こちらはティラノゲームフェス2018参加作品です。
このティラノゲームフェスでは、応募されたゲームを遊んで感想を送るだけで豪華賞品が当たる、オンラインゲームイベント。
ゲーム制作者側も、ゲームプレイ側も、ともに盛り上がることのできるイベントとなっています。
ティラノゲームフェスは現在開催中! みんなで盛り上げよう!!


↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 21:00 | Comment(0) | インディーズ(フリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]