2018年12月01日

【PC/スマホ】ふくしゅう!バレンタイン!【むらさきくまねずみ】★

Image148.png

【 ふくしゅう!バレンタイン! 】

おなじみのむらさきくまねずみさんの作品。
相変わらず女の子に男の子がひどい目にあわされる作品ですが、今回はいつもよりも行為がヌル目で、若干あまあま度が高いような気がします、チョコレートなだけに(感覚がマヒしているというやつ)
EDは2種、ただし選択肢は一か所なので、簡単にコンプできます。プレイ時間は10分程度。


こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、Windows/MacintoshでDLプレイも可能です。


今日はバレンタイン…。私の彼氏のとうやもソワソワしている…。

だけど、私は過去にとうやにいじめられていた。彼は忘れているようだけど。
私はそのことを絶対に許さない。これを期に復讐してやる。

Image150.png

私はとうやに、チョコレートは家に置いてあるから家に来て、今日は両親はいないわ、と誘い出す…。



というわけで、家にとうや君を招いたわけですが、ここで用意されたチョコは二種類。
チョコバット(実寸大)と、ホットチョコレート(睡眠薬入り)です。

どちらかのチョコを渡し、とうや君に復讐しましょう!!!

Image159.png
ホットチョコレートを選ぶとひどい展開に。ああ、かわいそうなとうや君。
まぁもう一個の選択肢を選んでも結局かわいそうなんだけど、この選択肢だと立ち絵もひどいことになるのでかわいそう。

Image160.png
そして、主人公はとうや君に事情を話す…、なぜ、自分はとうや君に復讐したいのか…。
だけどとうや君の答えは……


結局二人で堕ち続けるようなラストは、さすがむらさきくまねずみさんの作品といったところ。
…それにしても、なんだかんだ言いつつ、ホットチョコ(睡眠薬入り)や、チョコバット(原寸大)を手作りする辺り、主人公…愛が深いのでは??(ぐるぐる目

どうでもいいんですが、私はリアルにバレンタインでチョコバット(普通サイズ)を一本渡して終了したことがあります。うん、金がね、なかったの。


*こちらはティラノゲームフェス2018参加作品です。
このティラノゲームフェスでは、応募されたゲームを遊んで感想を送るだけで豪華賞品が当たる、オンラインゲームイベント。
ゲーム制作者側も、ゲームプレイ側も、ともに盛り上がることのできるイベントとなっています。
ティラノゲームフェスは現在開催中! みんなで盛り上げよう!!


↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 08:00 | Comment(0) | インディーズ(フリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]