2017年03月14日

【PC】Teaching Feeling〜奴隷との生活★


ピックアップの特集ページが出来ていたのでそちらへリンクを張っています。

リンク先18禁です。
高校生以下の方はクリックしないようにお願いいたします。



同人ゲームとは思えないものすごい売上数を誇る生活SLGです。
今更説明不要でしょう、インディーズゲームをチェックする方なら、皆様すでにもうチェック済みだと思います。

育成SLGと思われがちですが、生活SLGという感じです。
朝起きて、シルヴィちゃんと一緒に何をするか選ぶだけ。夜になったらエッチして寝ます。
その繰り返しで、シルヴィちゃんを育てるとかそういうフェイズはありません。

育成要素とはちょっと違いますが、淫乱度などのステータスはあり、その度合いによってはエッチシーンの内容が変わったり、思わぬタイミングでエッチイベントが発生したりはします。

でも基本的には、シルヴィちゃんのステータスの上下に一喜一憂したりする必要はなく、ただただ彼女と過ごす時間を楽しむ、そんなゲームです。

あと着替えシステムがすごいんですよ。
買物にいった先でお洋服を選べるんですが、その着せ替えの量が、色違いも含んでいっぱいあって楽しいです。

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜

そんなスローライフなゲーム。
クリアを目指すゲームではなく、のんびり、ひたすらのんびりと、時間経過を楽しむ、そんなゲームです
なごみたいときにお勧めの一本です。

↓クリックするとモチベが上がるので更新頻度とか取り扱いタイトルが増えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ry at 00:00 | Comment(0) | インディーズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
*申し訳ありませんが、執拗なスパムに対抗するため、コメントに「http://...」及び「https://...」から始まるURLを投稿するのを禁止する設定になっております。最初の「h」を抜くなどして対応していただけるとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]